iPhoneの水没は80%が修理不可!?

こんにちは😀

iNoir-アイノワール-の大嶋でーす!

先日iPhone水没修理でご来店頂いたO様

大田原市付近にあるiPhone修理屋さんで相談をしたら、水没したiPhoneの80%くらいが修理不可らしいです。

 

ん・・・・?

 

僕としては、水没したiPhoneの80%は修理可能だと思いますよ❗️iNoir-アイノワール-では水没したiPhoneを80%以上修理してきました。確かに修理が不可だったiPhoneもありますが、クリーニングとかパーツ交換をしてあげれば復旧できる場合がほとんどです。

電源が入らなかったiPhoneも

この通り!!

今回は画面に水没の後遺症?のシミがありますがタッチ操作もできるし、操作には問題ありません。

 

水没したiPhoneの修理はこの写真の様に端子を綺麗に掃除してあげることも必要です。

また基盤を取り外して隅々までチェックを行っています(^^)

もっと細かい作業がありますけど、割合しますね!笑

確かにとても時間もかかるし、作業しても直らない場合もあるのでやりたくない業者さんも多いんですよね。

でも僕はそれでもやります。

iPhoneを直す技術力なら誰も負けません!!

iPhone水没修理

栃木県大田原市でiPhoneを即日修理するならiNoir-アイノワール-へ!

iPhone水没修理
通常処理 ¥8,800 約90分

当店のiPhone水没修理の特徴

iPhone水没で一番怖い事

それは、端子がショートしてしまう事です。

当店の修理は、基本的には¥8,800で修理可能です!

しかし、上記の様にショートしてしまうと画面はもちろん、バッテリーも使えなくなってしまう場合があるんです。

そんな時、オススメしているのは水没修理と同時に画面交換やバッテリー交換をしてしまう事。

通常のiPhone修理金額よりお安く修理できます。

iPhoneの端子が腐食

次に怖いのはこれです。iPhoneを落とした場所にもよりますが、お風呂やトイレなどのお水には不純物が多く含まれます。カルキや塩素等。

その成分により、端子が腐食してしまいます。

腐食してしまうと、通電をしなくなったりショートする原因にもなりますのでiPhoneが水没してしまったら早めの修理をオススメします!

iNoir-アイノワール-の大嶋は変な所に几帳面なので、端子をキレイにする事にとても時間をかけます。(笑)なるべく即日お渡しを心がけていますが、場合により翌日になる場合もあります。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL