NEWSお知らせ

NEWS

12

リニューアルオープン!!

大変お待たせして申し訳ございません!

2020年12月1日

店舗看板や受付内容、ホームページの大幅なリニューアルを含め、リニューアルオープンを致しました。
長期間店舗不在やWEBページのメンテンナンスモードが長く続いてしまったことをお詫び申し上げます。

iPhone修理について

現在、コロナウィルスで修理部品の入手が非常に困難な状況が続いております。
中国の工場は動いているのですが、すべて稼働しているわけではなく一部との連絡もらっています。
また、中国の配送業者も動いていない会社、または人員不足で日本までの配送に非常に多くの時間がかかっているみたいです。
当店では「できるだけ多くのお客様の修理を行う」という以前の運営方針から「使用不可で非常に困っている」「生活や仕事に支障がある」お客様優先で修理を受け付けております。
また、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から完全ご予約制での受付となります。
基本的に入店は1名のみで、マスク着用でご入店お願い致します。小さなお子様や介護が必要な方は含めません。
予めご了承ください。

iNoirの今後

iPhoneの修理を初めて6年が経つのですがこのような経験は初めてです。
できる限り、多くのお客様の力になりたいと思っているのですが、やはり生活等で限界はあります。
ですので、iPhoneの設定や基板修理、新品SIMフリーiPhoneの販売に力を入れ、前々から力を入れていたデザイン業にも力を入れていこうと思っております。

iPhone修理をやめるわけではないですが、新型コロナウイルス感染症が落ち着き、以前のような日常に戻れるようご協力頂けると当店も大変うれしいです。

急を要しない修理をお断りする場合もございますので予めご了承下さい。

LATEST NEWS

お知らせ

PAGE TOP